人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mory & Meg Official page 見られるようになりました by Meg

 節分の昨夜、彼が何やら夜遅くまでもぞもぞやっているなぁ思っていたら、「ようやく原因が分かったよ〜」との声。実は1月のホームページ・リニューアル後、ウィンドウズをお使いになっている方から、「Official pageが見られません」という声を沢山いただいておりました。どうしてだかマックでは見られるのです。
 彼が仕事の合間を縫って原因を調べたり、自分で一から再度ホームページを作成したりしていたのですが、ようやく原因が解明されたみたいです。私のオンボロvaioを立ち上げて無事見ることが出来たので大丈夫だと思います(多分)。
 今まで見られないからと、Official pageを工事中のまま伸ばし伸ばしにしていました。そろそろ作業を進めなくてはいけません。まだProfileしか書いてありませんが、どうぞ一度のぞいてみて下さい。
by mory_and_meg | 2005-02-04 11:34 | Life

循環する暮らしを創造するMoryとMegの便り。畑、食、心身、先住民の智慧、Art、旅等Megは練馬区石神井公園にて女性専用鍼灸整体 音叉サロンを主宰しています。 All rights reserved. 写真・文章の無断転載を禁じます。


by mory_and_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31