人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラリオン☆アセンデッドマスターオラクルカード

池袋から急行で一駅
練馬区・石神井公園にある
女性専用鍼灸整体・音叉サロン、Soleil(ソレイユ)

です。


お問合せフォーム



アセンデットマスターオラクルカードを

ご存知ですか?



44人のアセンデッドマスターたちが描かれている

オラクルカード。



時々このカードを引くことがあるのですが

今朝も、ふと思うことがあって

私にとって必要なカード、メッセージ

サポートして下さる方を教えて下さいと



私は多次元キネシオロジーの

プラクティショナーでもあるので

筋反射を使ってカードを引いてみたところ...



ヒラリオン!のカードを

ひきました。


ヒラリオン☆アセンデッドマスターオラクルカード_c0008664_23141483.jpg



ひゃ〜出た(←オイオイ^^;)。

引く前からこのカードが出る氣が

していたんですよね。



ヒラリオンのカードを引いた後

ガイドブックをパカッっと開いた瞬間

開いたページも

そこはヒラリオン!でした。



健康と癒し

Health and Healing

ヒラリオン



このカードは、癒しのサインです。

あなたは、自らの天賦の癒しの力を目覚めさせ

他の人を癒す手助けをしなければと感じています。



あなたが癒されたように、他の人にも

健康と活力を味わってほしいと感じています。



自分自身と他の人を癒し続けるために、

あなたは人生を変えるサポートを得ています。

恐怖心や自分を縛り付ける考え方を手放し

奇跡の癒しの扉を全開にしてください。



その他の意味

◯あなたの病気や怪我やすでに癒されたか、癒されているところです。

◯あなたはヒーラーです。

◯癒しの仕事に就くには、今が安全でふさわしいときです。

◯癒しの技術を学んでください。



***

聖クラリオン、またはマスターヒラリオンとしても

知られているヒラリオンは、4世紀の中東の人物です。



彼は素晴らしい癒しをもたらすことで有名になり、

キリスト教徒からも古い宗教を実践している人たちからも愛されました。



彼の人生や癒しの取り組みの多くは

聖ジェロームの書物によって後世に残されました。



それによると、

ヒラリオンは世俗的な

感情の執着が去るように命ずることで人々を癒していた

記されています。



癒しやエネルギーのクリアリングに関わる問題は

ヒラリオンにお願いしてください。



普段からヒラリオンのカードは

良く引くことが多いのですが

今回ここに記載するためじっくり読んでみると



感情の執着が去るように命ずることで

人々を癒したって。



まさに!



今私がセッションでお伝えしていることはそこだし

自分も日々実践中であり

並木良和さんが教えて下さっていることでも

ありますよね。



ただ、ガイドブックを読んでいるとひっかかる

モヤモヤする箇所が出てくるんですよね。



あなたはヒーラーですとか、ね。



目立つことへの恐れ。

私なんてという、無価値感。

枠を作って安全だと(勝手に)

思っているところにいたいとかね。



多次元キネシオロジーは

潜在意識にアクセスし

多次元に渡り影響を及ぼしている

各種不要なエネルギーや

信念体系、宇宙エネルギー諸問題の根本原因を

上げていくのですが

(→現在ご新規の受付は休止中です)



数あるスキャンリストの中には

前世リストもあります。



ヒーラーとして弾圧されたとか。

人を助けられなかったとかね。



私だけでなく

↑このエネルギー、周波数が出る方

いっぱいいらっしゃいます。



リストの中には

レムリア、アトランティスもあり。

こういう仕事をされていた方、ご縁のある方は

出てきますね。



そんなわけで今日はじっくりと

多次元キネシオロジーで情報をあげ

自己ヒーリングをし調整し(外し)



オーラソーマのヒラリオンの

クィントエッセンスもつけて

一日を始めました。



今日この記事をご覧になった方

偶然はありません。



何かのメッセージかもしれませんね^^

今日はなんだかうまくまとまらないけど

そのままアップしてしまいます。



いつも読んで下さって

ありがとうございます。



~ Well-being & Beauty ~.

女性専用鍼灸・整体・音叉サロン
Soleil(ソレイユ)

  西武池袋線石神井公園駅より徒歩3分
  完全予約制/一対一のプライベートサロン
  当日ご予約OK
  女性鍼灸師/国家資格保有者
  せんねん灸セルフケアサポーター
 .

  メニュー

  プロフィール

  予約空き状況  

  営業日・営業時間

  アクセス

  ご予約・お問合せについて 

  初めてのクライアント様へ
 
  サロンークライアント様のお声

  開催予定講座

  講座・セミナークライアント様のお声

  セルフケア個別お灸講座入門編 NEW!!

  セルフケアお灸Q&A



  セルフケアワークショップも開催中♪
   ♡お灸・美容お灸講座
   ♡かんたん氣功講座
   ♡東洋医学の知恵講座 他


インスタ始めました。

↓もしよろしければ

インスタフォローよろしくお願いします!

Instagram




















 .

by mory_and_meg | 2019-06-24 22:58 | Salon | Trackback | Comments(0)

循環する暮らしを創造するMoryとMegの便り。畑、食、心身、先住民の智慧、Art、旅等Megは練馬区石神井公園にて女性専用鍼灸整体 音叉サロンを主宰しています。 All rights reserved. 写真・文章の無断転載を禁じます。


by mory_and_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31