人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体が変わると運命も変わる by Meg

練馬区・石神井公園にある
女性専用鍼灸・整体サロン、Soleil(ソレイユ)です。

いつもお読みいただき感謝してます!
最新ご予約状況はこちらになります。


日々
沢山のクライアントさんの身体を診ていて
確信していることがあります。


それは
身体が変わると運命も変わる!✨」
ということ。


エネルギーの滞りや不足など
(あるいは既にあるのに
ご自分でないと思っているなども含め)が解消され
エネルギーが上手く回り始め
身体が変わると


ステージが変わり
人生(運命)が大きく拓けてきます。


そんなケースに
今までほっっとうに沢山
立ち会わせていただきました。


口にする言葉
笑顔も本当に大切です。


先に型を作ってしまうのです。


楽しいことがあるから
笑うんじゃないんです。


笑顔を作るから
笑顔になることがやってくる。


.
良い言葉を口にするから
人生良いことがやってくる。



泣きっ面に蜂って本当ですよ。
笑う門に福来るなんて言葉もありますね(*^^*)♪


先日
累計納税額日本一の大実業家であり
ベストセラー作家でもある
斎藤一人さんのお弟子さんで


さくらグループ代表取締役
尾形幸弘さん(マスター)

ご縁をいただきました。
身体が変わると運命も変わる by Meg_c0008664_1871397.jpg

マスターは
24時間笑顔(*^O^*)
実践されている方。


御本も3冊出版されています。


内容は楽しく(*^^*)
小学3年生の息子も
「面白い!」とあっと言うまに読んでしまう程。
身体が変わると運命も変わる by Meg_c0008664_1864070.jpg

マスターの最新刊は
斎藤一人の運を拓く教え」(サンマーク出版)。


マスターが一人さんより
最初に教えていただいたのは
以下の言葉だそうです。


”心”が豊かな者はさらに”しあわせ”を与えられ
”心が貧しい者はさらに”しあわせ”を奪われる



これ真理ですね〜。


宇宙は全て
自分が与えたものを受け取ることに
なっていますから。


心と経済的豊かさの両立を実現させた
マスターの御本
皆さんも読んでみたいと思いませんか?
身体が変わると運命も変わる by Meg_c0008664_1861362.jpg

手に取られた方は
是非7回読みを!


写真の空は
マスターにお会いする前は
晴れていたのが
お会いしている間凄い雷雨になり
(私は夢中で気づかなかった)
喫茶店を出た時は
何もなかったように
このような素晴らしい空が展開されてました。


ブログをご覧になった皆さんに
全ての良きことが雪崩のごとく
おきます!


 .
~ Well-being & Beauty ~.

女性専用鍼灸・整体サロン Soleil(ソレイユ)

  西武池袋線石神井公園駅より徒歩3分
  完全予約制/一対一の隠れ家サロン
  女性鍼灸師/国家資格保有者


  メニュー
  プロフィール
  予約空き状況  
  営業日・営業時間
  アクセス
  ご予約・お問合せについて 
  初めてのクライアント様へ 
  サロンークライアント様のお声
  開催予定講座
  講座・セミナークライアント様のお声
  セルフケアお灸Q&A



  セルフケアワークショップも開催中♪
   ♡お灸・美容お灸講座
   ♡かんたん氣功講座
   ♡東洋医学の知恵講座 他



















 .
by mory_and_meg | 2015-09-15 20:45 | Salon | Trackback | Comments(0)

循環する暮らしを創造するMoryとMegの便り。畑、食、心身、先住民の智慧、Art、旅等Megは練馬区石神井公園にて女性専用鍼灸整体 音叉サロンを主宰しています。 All rights reserved. 写真・文章の無断転載を禁じます。


by mory_and_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31