人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たろべぇさんのブログ by Meg



 全く以て親バカですが、9日のたろべぇさんの記事と写真↓良いですね〜。

 Moryに「文章も簡潔だし、写真も文章も私より上手!」と言ったら、「当たり前じゃん」と即答されたMegです。。

 分かってますが、当たり前と即答されると、、。まあ仕方ないですね。。

 たろべぇが3歳くらいだったかな?
 
 私がお料理を作った時など、Moryが写真を撮っていると、彼のカメラで撮りたがって大変だったので、Moryの小さなコンパクトカメラがたろべぇ用に貸し出されたのです。

 それからいつも日常スナップを息をするように撮ってます。

 たろべぇの写真良いですよ〜。何の衒(てら)いもなくて〜。

 また書いてくれるのではと、秘かに楽しみにしております。
by mory_and_meg | 2012-12-12 22:55 | Life | Trackback | Comments(0)

循環する暮らしを創造するMoryとMegの便り。畑、食、心身、先住民の智慧、Art、旅等Megは練馬区石神井公園にて女性専用鍼灸整体 音叉サロンを主宰しています。 All rights reserved. 写真・文章の無断転載を禁じます。


by mory_and_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31