人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇を音に紡ぐ「暗闇カフェ」ライブ 9/16(金) by Mory



祈りの音を奏でる旅するピアニスト、重松壮一郎さんのライブへ是非。
私は撮影します。果たして、ロウソクの灯りで撮せるか!?

以下、ご案内。



闇を音に紡ぐ「暗闇カフェ」ライブ
電気を遣わずに過ごす"自主的停電"ライブで、
闇に包まれ、 音に包まれ、ゆっくりすごす夜



闇を音に紡ぐ「暗闇カフェ」ライブ 9/16(金) by Mory_c0008664_22544083.jpg



カフェスロー恒例の人気イベント「暗闇カフェ」。ロウソクの灯りだけで過ごす非電化ライブです。重松は暗闇演出人として1時間半のライブを行います。46回目の出演になります。
いっさいの電気を使わない空間は、新しいような、懐かしいような不思議な空間です。いつもよりゆっくり流れる時間に身を任せてみたり、キャンドルの灯りに寄り添いながら、エネルギー問題のことを考えてみたり。どうぞゆっくりとした夜をお過ごしください。


9/16(金)
闇を音に紡ぐ「暗闇カフェ」ライブ
http://www.livingthings.org/schedule/2011/110916_kurayami.html

会場: カフェスロー
(東京都国分寺市東元町2-20-10 / JR国分寺駅南口より徒歩5分 / tel: 042-401-8505)
時間: 開場18:30 開演19:30 (終演20:30)
料金: 前売1000円 当日1200円(1ドリンク付き)
出演: 重松壮一郎(ピアニスト、作曲家)

ご予約・問い合わせ カフェスロー tel: 042-401-8505

Commented by 重松壮一郎 at 2011-10-05 21:09 x
撮影、ありがとうございました。
当日は、カメラのモニタからちょっと覗かせていただいただけですが、とても美しい映像にびっくり。
完成が楽しみです。本当にありがとうございました。
またお会いできるときを楽しみにしてします。
Commented by mory_and_meg at 2011-10-06 12:05
重松さん、こちらこそ撮影させて頂きありがとうございました。とても良い映像が撮れました。早く見て頂けるよう、編集したいと思っております。再会を楽しみに!
by mory_and_meg | 2011-09-13 22:56 | News | Trackback | Comments(2)

循環する暮らしを創造するMoryとMegの便り。畑、食、心身、先住民の智慧、Art、旅等Megは練馬区石神井公園にて女性専用鍼灸整体 音叉サロンを主宰しています。 All rights reserved. 写真・文章の無断転載を禁じます。


by mory_and_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31