人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉村医院同窓会に行ってきます! by Meg

 今朝から激しい雨が降り続いてます。今夜は中秋の名月。残念ながら、まあるいお月さま、拝めそうにないですね。。
 先日、ようやくベービーカーを買いました。スリングでどこにでも行っていたのですが、歩ける距離も限界があります。運動不足を痛感したので、とうとうここに来て購入することにしました。
 スイスイ歩くのは、出産以来久しぶり。本当に気持ち良いですね。これから散歩が気持ち良い季節なので、ベビーカーが活躍しそうです。

吉村医院同窓会に行ってきます! by Meg_c0008664_12354720.jpg

 このベビーカーとスリングを駆使して、明日、愛知・岡崎まで、吉村医院の同窓会に行ってきます。
 私にとって吉村医院は実家のような存在。行くとリラックスして、楽しくて。この半年間、先生始め、助産師さん、スタッフのみなさんと再会する日をどんなにか楽しみにしていたことか。近くに吉村医院があったらなぁと、何度思ったことか。古屋で一緒に薪割りしたみんなと再会するのもとても楽しみ。たろべぇ(息子)を抱っこしてもらいたいし、みんなの赤ちゃんも抱っこしたい!
 では行ってきます!
Commented at 2006-10-08 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-10 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mory_and_meg | 2006-10-06 12:28 | Parenting | Trackback | Comments(2)

循環する暮らしを創造するMoryとMegの便り。畑、食、心身、先住民の智慧、Art、旅等Megは練馬区石神井公園にて女性専用鍼灸整体 音叉サロンを主宰しています。 All rights reserved. 写真・文章の無断転載を禁じます。


by mory_and_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31