人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっちゃんちのニンニク by Meg 

 安曇野の養生園で働いていたよっちゃんファミリー。移り住んだ南の島から、特産の黒砂糖やお塩と一緒に、沢山のニンニクを送って下さった。なんでも島の太陽をいっぱい浴びた、よっちゃん農場の無農薬有機栽培のニンニクだそうだ。
 ほっこりした姿がかわいくて、まずはかごに飾って楽しんで、それから美味しくいただきました。どうもありがとう!!

よっちゃんちのニンニク by Meg _c0008664_114419.jpg

Commented by ゆきこ at 2006-08-21 16:22 x
美人さんに撮っていただいてウフフです。
こちらの人は、ニンニクを漬けたのをよく食べています。
だから働き者アンド子沢山!?
Commented by mory_and_meg at 2006-08-22 15:52
ゆきちゃん、こんにちは!
働きものアンド子沢山は、私の理想の姿デス。アマゾンで出会った先住民の女の人たちみたい。
というわけで、今日もニンニクいただきました!ありがとう。 by Meg
by mory_and_meg | 2006-08-21 06:40 | Life | Trackback | Comments(2)

循環する暮らしを創造するMoryとMegの便り。畑、食、心身、先住民の智慧、Art、旅等Megは練馬区石神井公園にて女性専用鍼灸整体 音叉サロンを主宰しています。 All rights reserved. 写真・文章の無断転載を禁じます。


by mory_and_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31