人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、赤ちゃん♪ by Mory

 昨日4月13日、午後2時58分、MoryとMegの第一子が無事誕生しました。11日午後8時の入院から43時間後の出産でした。生まれたとき体重3380g、身長49cmと大きかったため、赤ん坊はとてもゆっくり産道を降りてきたようです。母子共にとても元気です。ちなみに男の子でした。まずは応援、見守ってくださったみなさまへ、ご報告まで。ありがとうございました。

こんにちは、赤ちゃん♪ by Mory_c0008664_13323191.jpg


「おかげさまで、無事にお産をすることが出来ました。親子三人、医院の中庭の杜を臨む部屋で、穏やかな時を過ごしています。」by Meg
Commented by masan at 2006-04-16 20:51 x
おめでとう!
本当に良かったですね。
何と言っても一生の思い出。
それをとても良い場で過ごされましたね。
丁度7ヶ月前の私たちを思い出します。
ご家族に幸あれ。
Commented by はるねえ at 2006-04-17 05:24 x
おめでとう!
家族3人のほんわかした感じが想像できます。
赤ちゃんを連れた2人に再会できる日を楽しみにしています!

Commented by 聡哲 at 2006-04-17 23:04 x
 おめでとうございます!
 感激の瞬間、楽しまれたことでしょう。ぼくもわが子の生まれてくるのに立ち会いました。涙が出ました。お疲れ様でした!
Commented by mory_and_meg at 2006-04-20 10:58
masan、はるねえ、聡哲さん、どうもありがとう!赤ん坊って本当にかわいいですね。これから子育て楽しみます! by Mory
by mory_and_meg | 2006-04-14 13:31 | Natural birth | Trackback | Comments(4)

循環する暮らしを創造するMoryとMegの便り。畑、食、心身、先住民の智慧、Art、旅等Megは練馬区石神井公園にて女性専用鍼灸整体 音叉サロンを主宰しています。 All rights reserved. 写真・文章の無断転載を禁じます。


by mory_and_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31