人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内側から輝く、豊かで幸せ美人を作るコンサルティング by Meg

練馬区・石神井公園にある
女性専用鍼灸・整体サロン、Soleil(ソレイユ)です。

いつもお読みいただき感謝してます!
最新ご予約状況はこちらになります。


昨日の午前中は
セッション終了後
都内某所にてコンサルティングでした。

内側から輝く、豊かで幸せ美人を作るコンサルティング by Meg_c0008664_18223560.jpg
photo by Meg


写真は
コンサル終了後
別のお店で一人でいただいたもの♫♪♩


コンサルティングは


・東洋医学的な視点

・セルフケアとして氣功などのワークアウト

・ワークアウトはもちろんのこと
 お灸や、オーガニックなお野菜を育て、いただく
 インナービューティーからの視点

・OLをやめて自由で大好きな仕事を見つけ
 起業した経験

・自然分娩でお産をした経験

・働くママの視点

・グランディングした上でのスピリチュアルなど



様々な視点から


クライアントさまの
既にお持ちなのに気づいていない
その方だけの
オンリーワンの魅力を引き出し


内側からキラキラ✨輝く美人になる
アドヴァイスをさせていただいてます。


名付けて
内側から輝く、豊かで幸せ美人を作る
コンサルティング



現在
口コミのみでやらせていただいてますが
とてもご好評をいただいておりますす。
(今のところ一般募集はしておりません。
ご興味のある方は
salondesoleil358アットマークgmail.comまでどうぞ)


昨日のコンサルの中で
少しお話させていただいたのですが


例えば玄関。


皆様ご自分の家の玄関
どうなってますか?


玄関はその家の顔  .


✔︎ものがあふれている。


✔︎靴が出しぱなし。かつ乱れている。


✔︎どこか暗く、
 流れが重く滞っている氣がする。


✔︎朝ゴミを出すのを忘れないように
 夜のうちにゴミ袋を玄関に出しておく。



なんてことは
ありませんか?


お子さんがいるお宅は
何かとものが多くなりがちですが
良い氣を迎えたいのなら
絶対NGです。


玄関に鏡を置かれているお宅であれば
鏡の前にゴミを置いたり
様々なものがゴチャゴチャと置かれているのならば


鏡は増幅作用がありますので
直ぐにやめましょう。


鏡を置いている場合は
曇らせずマメに磨くことが大切。


ちなみに私は
鏡は乾拭き
玄関のたたきは水拭きします。
気持ち良いですよ。


お時間があれば
掃除の後
お香を焚くなど良いですね。


「ホコリで死なない」なんて言葉がありますが
私はそうは思わないんです。
ホコリだらけの部屋は
やっぱり運氣が悪くなる。


家は英氣を養う場でなければ
ならないのに


玄関や部屋が汚くて
家に帰り玄関を開けるのが憂鬱であれば
絶対に潜在意識に影響を与えます。


そこらへんのことは
以前書いたことがあるので
参考にしてみて下さい。


街で歩いている方を見ていると
住んでいる部屋がなんとなく想像出来ること
ありませんか?


家だけではなく
習慣、服装、口にする言葉など
環境は間違いなく
その人を作っています。


最近低迷しているなぁと
思っている方は
是非玄関を綺麗にすることから
始めてみて下さいね。


家も
身体も
気持ち良くウキウキ・ワクワクするもので満たし
きちんと循環させましょうね。


読んで下さったあなたに
全ての良きことが
雪崩のごとく起きますことを
お祈り申し上げます。



 .
~ Well-being & Beauty ~.

女性専用鍼灸・整体サロン Soleil(ソレイユ)

  西武池袋線石神井公園駅より徒歩3分
  完全予約制/一対一の隠れ家サロン
  女性鍼灸師/国家資格保有者


  メニュー
  プロフィール
  予約空き状況  
  営業日・営業時間
  アクセス
  ご予約・お問合せについて 
  初めてのクライアント様へ 
  サロンークライアント様のお声
  開催予定講座
  講座・セミナークライアント様のお声
  セルフケアお灸Q&A



  セルフケアワークショップも開催中♪
   ♡お灸・美容お灸講座
   ♡かんたん氣功講座
   ♡東洋医学の知恵講座 他



















 .
by mory_and_meg | 2015-10-17 10:00 | Salon | Trackback | Comments(0)

循環する暮らしを創造するMoryとMegの便り。畑、食、心身、先住民の智慧、Art、旅等Megは練馬区石神井公園にて女性専用鍼灸整体 音叉サロンを主宰しています。 All rights reserved. 写真・文章の無断転載を禁じます。


by mory_and_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31