人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のハハの日は by Meg



 本当であれば、お仕事であった母の日。

 「やっぱり、行くのやめようか?」と聞けば、何やらアレコレ準備?があるようで、お仕事に行って欲しいらしい。

 「(お仕事から)帰って来たら、楽しみにしててね!!」とたろべぇ。

 それならば!!

 3月、4月はお仕事を大幅にセーブし、お母さん業にどっぷりだったからなぁ。楽しんでくるぞ〜と意気込んだものの、先方からの都合で、急遽お仕事はなくなり。

 慌てたのは、我が家の男性陣。

 私に、しばらくウィンドゥショッピングにでも行っててネと。

 ありがたい提案を受け入れて、

 フラフラ街を彷徨い、帰ってみると、、手紙に、お花に、折り紙パフェ、折り紙ダイヤ、、e.t.c.
今年のハハの日は by Meg_c0008664_2112530.jpg
photo by Mory


 私が持っていないからということで、たろべぇ作、かまぼこ板にイラストを書いた紙を付け、アンテナもありの、iphoneもいただきました。
今年のハハの日は by Meg_c0008664_211221.jpg
もし、も〜し photo by たろべぇ


 素敵なプレゼントと、素敵な休日をありがとう!

 笑い合える、なんでもない日常が、本当に幸せです。
Commented by はるねえ at 2013-05-15 20:54 x
ナイスな母の日ですね!あったかい気持ちになるなあ。
Commented by mory_and_meg at 2013-05-16 10:47
はるねぇ、ありがとうございます!
笑いがある、さもない日々が、本当にありがたいことだなぁと思います。 by Meg
by mory_and_meg | 2013-05-12 20:57 | Parenting | Trackback | Comments(2)

循環する暮らしを創造するMoryとMegの便り。畑、食、心身、先住民の智慧、Art、旅等Megは練馬区石神井公園にて女性専用鍼灸整体 音叉サロンを主宰しています。 All rights reserved. 写真・文章の無断転載を禁じます。


by mory_and_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31