人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日を浴びて by Meg

 

 空気が澄んでいる今日この頃、登る朝日が眩しーい。
 
 部屋で氣功をしながら、朝日をすくって、口にパクって何度もいただいていたら、たろべぇも元気に「おはよう!」と起きてきた。
 
 一緒に「朝日のエネルギーいただこうと!」パクパクしましたよ。

 暖かくなったら、お外で気功•太極拳。
 高台にあるここは、周りを見渡すことが出来るお気に入りの場所。芝生に寝転ぶと空が広ーい。

 たろべぇ「地球が円いのが分かるね〜」。ハハがアマゾンで感じた同じこと思っている。

 空の青さ、広さ、円さ。大地をからだで感じて、風に吹かれて横になびく木を見てふたりで驚いて、、。

 当たり前のことが、うれしくて、楽しくて。
by mory_and_meg | 2011-12-18 11:00 | Life | Trackback | Comments(0)

循環する暮らしを創造するMoryとMegの便り。畑、食、心身、先住民の智慧、Art、旅等Megは練馬区石神井公園にて女性専用鍼灸整体 音叉サロンを主宰しています。 All rights reserved. 写真・文章の無断転載を禁じます。


by mory_and_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31