人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキュメンタリー映画『TOKYO アイヌ』完成公開試写会スケジュール


10月17日をもって、首都圏での試写会は終了しました。
たくさんの方々にご来場頂き、本当にありがとうございます。
これからの自主上映会もよろしくお願いします。


 10月9日(土)
 千葉・木更津市民会館第4会議室
 18:30 開場 18:45 上映開始

 10月10日(日)
 埼玉・飯能市民会館202会議室
 13:30 開場 13:45 上映開始

 10月11日(月・祝) 
 東京・文京区シビックセンター5F  区民会議室C
 13:30 開場 14:00 上映開始

 10月11日(月・祝) 
 長野・安曇野市 シャロムヒュッテ
 1回目  9:30 開場 10:00 上映開始
 2回目 14:00 開場 14:30 上映開始

 10月14日(木)〜17日(日)
 神奈川・新横浜 スペース・オルタ 
 平日は、14:00〜 18:30〜 の2回上映
 土日は、12:00〜 15:00〜 18:00〜 の3回上映
 

 詳しい情報はこちらを↓
 http://www.2kamuymintara.com/film/schedule.htm
Commented by sachi at 2010-10-11 22:59 x
本日シャロムさんで拝見いたしました渡辺です。ありがとうございました。moryさんとわずかでしたがお話しできたことにも感謝いたします。(我が家は子どもたちに振り回されてました^^;)
帰路も無事でありますように。

帰り、子守で観れなかった主人に「アイヌは先住民族として認められてなかったのがショックだった…」と話したところ、「少なくともアイヌと琉球は別だよね…。あと薩摩隼人も抵抗が強かったみたいだよね…たしか東北にも…」などと話が膨らみ、私たちの社会の廻りなどいろいろと考え楽しむ要素をいただきました。こうして形に残してくださり、本当にありがとうございました。

いつの日かmegさんたろべえさんともお会いできるのを楽しみにしております。そうだ、そろそろ寒くなってきましたので、megさんの手編みの手袋のページをみて心を暖めたいと思います。
Commented by mory_and_meg at 2010-10-13 01:16
sachiさん、ありがとうございます。
ずっとブログをご覧頂いていた方に見に来ていただけるなんて、本当に感激でした。シャロムでの試写会は、じっくりシェアリングも出来て、とても素晴らしい会でした。映画がこうやって広がり深まって行くんだなと、実感できました。
今度は家族揃ってお会いできること、楽しみにしております。
本当にありがとうございました。 by Mory
by mory_and_meg | 2010-10-17 23:30 | Native people | Trackback | Comments(2)

循環する暮らしを創造するMoryとMegの便り。畑、食、心身、先住民の智慧、Art、旅等Megは練馬区石神井公園にて女性専用鍼灸整体 音叉サロンを主宰しています。 All rights reserved. 写真・文章の無断転載を禁じます。


by mory_and_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31