人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリリンと1年ぶりの再会 by Meg

 穂高養生園でのスェットロッジなどを終え、東京に戻ってきたマリリンと1年ぶりに会う。

 ここひと月程なんだか慌ただしくて、9月まではもうすぐ来日だと思っていたものの、マリリンが日本で過ごしたこのひと月は、すっかり失念していました。

 マリリンから連絡をいただいて東京での再会。


マリリンと1年ぶりの再会 by Meg_c0008664_22104775.jpg



 ポカポカのお日和の今日。マリリンのソウルメイトの方のお嬢さんと、もちろん、たろべぇも交えての再会。素晴らしい時間でした。

 家に帰ってからも、みんなで本当に楽しかったねと何度も言ってしまった程。


マリリンと1年ぶりの再会 by Meg_c0008664_22105671.jpg

たろべぇにVサインをしてと頼まれ。。



 次にマリリンに会えるのはきっと1年後。

 マリリンに会う度にいつも思う。私はこの1年で成長出来たのだろうか、後退していなければ良いけどと。
 そしてこうも思う。彼女の前でいつも恥ずかしくない生き方をしていたいなと。

 みなさんもそう思える友人ていませんか?
 
 それにしても英語の錆び付きのヒドさは本当にもう、なんとかしたい!です。まあ最初から、錆び付く程のものをもっていないって話ですけどねー。
by mory_and_meg | 2009-10-30 22:08 | Native people | Trackback | Comments(0)

循環する暮らしを創造するMoryとMegの便り。畑、食、心身、先住民の智慧、Art、旅等Megは練馬区石神井公園にて女性専用鍼灸整体 音叉サロンを主宰しています。 All rights reserved. 写真・文章の無断転載を禁じます。


by mory_and_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31